ピアノ発表会・吹奏楽・演奏会・コンサート・クラシックなど…音楽プログラムの印刷のことなら、たよれ〜るにお任せください◎

こちらのページより、入稿フォームをダウンロードすることができます。
ダウンロードするにあたり、下記の注意事項を熟読下さい。


注意事項

■入稿フォームは、エクセルとなっております。
■エクセルに記載されている情報をプリントアウトし、手書き入力してもかまいません。
■直接入力される方は、記入漏れがないかをチェックし、エクセルのデータを入稿ください。
ワードやエクセルでのデータ入稿の場合は制作時間が短縮されます。

■エクセルを扱えない方は、FAXで入稿フォームをお送りさせていただきます。


入稿フォーム記入例

ダウンロードし終えたら、「form.xls」をダブルクリックで開いてください。
すると、下記の画面が開きます。

まずは、記入方法を確認するため、「記入例-サンプルシート」を確認してください。

次は記入です。


シンプルコースや、デザインコースにて予約した方は、4ページ対応の「4ページ対応-記入用シート」をご利用下さい。
直接手書きされる場合は、そのページを印刷しFAXにて送信ください。


シンプルコース2にて予約した方は、8ページ対応の「8ページ対応-記入用シート」をご利用下さい。
直接手書きされる場合は、そのページを印刷しFAXにて送信ください。


ご記入が終わりましたら保存ボタンで保存し、メールにてお送り下さい。(添付ファイル)
FAXにて送信される方は、フォームの最下段にFAX番号が記載されておりますので、そちらまで送信ください。


それでは、下記より入稿フォームをダウンロードしてください。
下記のボタンをクリックしますと、自動でダイヤログが開きます。
そのまま「保存」ボタンを押して、お客様のパソコンのお好きな場所に保存してからご利用下さい。