伝票には仕様目的にあわせて様々なパターンがあります。
また、作成する際には少し煩雑で難しい部分もあり、従来では仕様を変えると「金額が変わるので再見積」になって、そのやりとりで大切な時間を浪費することになっていました。
エヌプリでは現状の不便なところを解決すべく、入稿形態とともに、仕様(複写枚数やサイズなど)をチェックしていただくとお見積もり金額が瞬時にご確認できるサイトとして誕生しました。数量やサイズの変更などでの金額の変化も瞬時にわかるようになっていますので現在お使いの伝票と比較見積としてのご利用はもちろん、簡単発注のできる便利サイトとしてご利用下さい。
1つめはオリジナルからサイズや複写枚数など仕様を選び見積もり発注する方法です。一般的な多くの複写の場合を想定して仕様を選んでいただけます。
2つめはたくさんのサンプルから目的にあった伝票を選び発注する方法です。業種等を選ばない領収証や各種ソフトに対応した連続伝票、業種特有の伝票類などを選びご発注下さい。また、少し項目が違うなど、内容の変更にも柔軟に対応していますのでサンプルを基にオリジナルを作成することもできます。
オリジナル伝票では4つの入稿形態から様々な数量・複写枚数・サイズ等、仕様項目をチェックすることで瞬時にお見積もりすることができ、そのまま簡単に発注ができます。 1~4の入稿形態からお選び下さい。
一覧や業種別などからサンプルを選んでください。すべて受注生産となっていますので、社名や住所電話等の情報と、一部変更箇所などご記入の上発注していただきます。変更箇所などがある場合でも金額は表記の金額となりますのでご安心下さい。また、製本方法も変更することができますので2枚複写とも一緒に切り取りたいなど使い方によってミシン入り製本から天のり付け製本に変えたい…などの対応もさせていただきます。
ネット上で見積もりしたけど本当にこの金額?仕様に間違いがないか不安な部分がある場合もご安心下さい。
必要事項に記入の上、送信いただきましたら、仕様と見積書をご確認メールが届きます。
また、その時点で仕様を変えたい、内容を変更したい。キャンセルしたい。などあっても料金はかかりません。変更内容をお聞きし改めて
ご確認メールをお送りし確認できましたら発注となります。
データ入稿の場合は発注送信が終わってからメールでお送りいただきます。
手書き原稿や現物伝票などは郵送でお送り下さい。
材料が揃い次第ご確認させていただき制作にかかります。また、データ等で不備があった場合などはこちらからご確認の連絡をさせていただきます。
発注メール確認後、データや郵送していただいた原稿を元に作成した校正とサイズや複写枚数等仕様をメールにて確認していただきます。OKをチェックしていただければ印刷にかからせていただき、修正があれば修正内容を送信して下さい。再度修正し校正をお送りします。
ご発注時に代金引換もしくは銀行振込をご指定下さい。なお銀行振込の場合は振込後の発送となりますのでご了承下さい。
ホームページ上のお選びいただいた商品ごとに見積書にて表記されていますのでご確認下さい。
発注送信いただきましたら当日もしくは翌営業日に見積書ご確認いただきます。データや原稿が揃った段階から1日~2営業日で校正UP。校了後3営業日で発送。連続伝票及び数量が多い場合や別途見積に関しては制作日数をいただく場合がありますのでご了承下さい。なお、お急ぎの場合はお問い合せ下さい。
ホームページ上からご発注いただくとユーザー登録されID・パスワードが発行されます。次回のリピート発注についてはマイページより発注履歴一覧からご発注していただけます。 なお、電話等でのご発注の場合はユーザー登録されません。お気軽にお問い合せ下さい。前回の情報は保存されていますのでお電話、FAXで対応させていただきます。
Copyright (c) 2006 Nishikawaprint, Inc. All rights reserved.
ホームページに関するお問い合わせはTEL:072-634-7660 FAX:072-635-1812